2018年11月8日木曜日

やっぱり無印Ingressの方がいい

やっとのことでリニューアル版として公開されたIngress Prime
ですが見た目が分かりにくく、操作しにくく、おまけに重い。
というかそもそも旧版に備わっていた機能がなかったりと、
ユーザーからすればまだベータ版のように見えます。

そんなエージェントの不満を先回りするかのように
旧版である無印IngressがScanner[REDACTED]
名を変えて公開されました。同時にインストールできますし、
同じGoogleアカウントでログインして排他的に使えます。
複数アカウント持っている方なら1台で同時起動とかできるかも。
私は確かめられませんけど。
ということで早速インストールしてこちらを使っています。
もちろんこれが恒久的にメンテナンスされるわけもなく、
いずれはIngress Primeを使わざるを得なくなるのでしょうが、
その時までは無印Ingressでプレーしようかと。
それまでにもう少しなんとかなっていて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿