2018年10月3日水曜日

クロックスっぽいもので小指が助かる

近年寒い時期を除いた家の周囲での活動時、
クロックスっぽい前面完全防備サンダルを
履くことが多いのですが、先日これに助けられました。

ある日外を歩いていてコンクリートの角に足が当たり、
もしつま先オープンのサンダルだったら足の小指を強打して
地獄の苦しみを味わっていたところを、
前面クローズのサンダルだったため蹴躓いた程度で済みました。
かなり前に何の気なしに購入したサンダルですが、
今後サンダルを買うときにはつま先クローズ第一で選ぼうと
無言で誓う私なのでした。

その一方で問題も。
中に入り込んだ小石は脱がないとなかなか出てくれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿