2018年9月10日月曜日

NFL 2018年シーズン開幕

日本におけるアメリカンフットボールの印象は
5月の日大選手による悪質タックル問題やら、
先日の米国でのeスポーツ大会での銃乱射事件やらで、
すっかりネガティブになったような気がしますが、
アメリカンフットボールの最高峰NFLのレギュラーシーズンが、
今年もやっと開幕しました。

さて、私は一応デンバー・ブロンコスのファンということにしてはいますが、
実際には毎年応援するチームを替えており、
大体昨シーズン弱かったけど今年はなんだかいけそうなチームや、
なんとかなって欲しいチーム、
あるいは大都会よりは田舎(と言っても大都市)を本拠地とするチームを
応援することが多いです。

で、今年はどうかというと、
ブロンコス、カージナルス、ジェッツ、ラムズあたりかなと。
特にジェッツは良さそうなQBをゲットして、
反撃のシーズンになりそうな気がしてます。
まあでもペイトリオッツが相変わらず強そうで。
高齢QBブレイディは今年も元気っぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿