2018年8月29日水曜日

WINGROAD販売終了

私の愛車日産WINGROAD。
外観はともかく、使い勝手がよく、運転しやすく、非常に気に入っており、
WINGROAD e-Powerが出たら買い替え第一候補と考えていたのですが、
なんとWINGROADは今年3月に静かに販売終了していたみたいです。
なんてこったい。
こうなると今のところ日産でよさそうな車がない…
トヨタはあまり好きでないので、今度はホンダのシャトルあたりにしますかね。
えっ、ステーションワゴンと言えばスバル?
あそこも既にトヨタ系ですからね。それに値段が合わない。

私が最初に乗ったのが三菱車で、次は日産に移ったので、
生涯をかけて日本の自動車メーカー全制覇しようかと
思っていた時期もありましたが、いつの間にか
ざっくり言ってトヨタ系、日産系、ホンダに
グループ分けされてしまいました。
ということでやっぱり次はホンダかな。

しかし後何年かは今のWINGROADに乗り続けるつもりで、
その間に何らかの形でWINGROADが復活するなら
それに乗り換えようとは考えています。
最悪商用車のNV150 AD e-Powerでも購入検討はします。
日産さんよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿