2018年2月6日火曜日

三太郎の日で大迷惑

Googleカレンダー超便利、とか言いつつも、
ないと意外と困るのが紙のカレンダー。
もう長いこと株主優待で貰うANAのカレンダーを
自宅のメイン用に供出しております。
で、個人的に使っているのがミスタードーナツのカレンダー。
年末年始の福袋に入ってるやつです。

私はわりとドーナツ好きななのですが、
昨今コンビニのレジ横で売られているような
菓子パンと何ら変わらないドーナツには興味がなく、
専ら基本店舗で作りたてのミスタードーナツで購入します。
一番好きなのは溶けた砂糖まみれのオールドファッションですかね。

さて、先週末ミスタードーナツに行ったところ長蛇の列。
見ると「三太郎の日」とか行って携帯電話のauの
キャンペーンでドーナツを配っているようです。
わざわざ買いに着たのに最悪。諦めて帰りました。

後で知ったところによると、時期を同じくして
ソフトバンク+吉野家で牛丼を配っていて
いろいろ問題が発生していたようで、
普通に来店する客にとっては迷惑千万。
ほんと、こういうおまけ商法みたいなのは止めてほしいです。
ちなみにMVNO使ってて何も貰えないやっかみではないですからね。
一応念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿