2017年6月8日木曜日

アクエリアス ビタミンが消える

私はよくスポーツジムで運動しますが、
その時飲むのは決まってアクエリアス ビタミンです。
なぜかって、大昔にそう決めたのを未だに実行しているのです。
行きつけのスーパーマーケットでいつも2Lボトルを買い、
それを500mlボトルに小分けにして飲んでいます。

ところが毎年夏が近づくと、そのスーパーの棚から
2Lボトル品が消えてしまうんですよね。
そんな時でも他の店では普通に売ってたりするので
メーカーが生産量を絞っているわけでもなさそうですし、
秋になればまた復活しますし。
ここ数年そんなことが毎年続いています。
そして今年も5月末あたりからまた見かけなくなりました。
一体何なんでしょうね。謎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿