2010年5月7日金曜日

torne

近所のお店にPlayStation3用の地デジチューナtorneの在庫があり、
しかも多少割引があったので思わず購入してしまいました。
高々120GBの内蔵HDDでは10時間ほどしか録れませんので、
本気で運用するにはわりと大きな容量のUSB接続のHDD
用意したほうがいいのは分かっていますが、
とりあえずは現状で使ってみようと思っています。

ところで、操作はなかなか快適です。
操作全般すばやく動作し、
もっさりしがちな番組表も流れるようにスクロールしていきます。

トランスコードやDVD/BDへの書き出しが出来ないことは割り切るとして、
普通のレコーダと比較したときの難点というと、
BS/CSデジタルチューナがないことと、
追っかけ再生が出来ないこと、
そして電源ON/OFFするのにワンクッション必要というところぐらいでしょうか。

といあえずメインの録画機LT-H91DTVのサブ機で使っていこうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿