2010年4月8日木曜日

FON FONERA 2.0n

ものすごく久しぶりにFONのサイトを訪ねたところ、
いつの間にかFON FONERA 2.0nが出ていました。
どうも、FON LA FONERA 2.0にIEEE802.11nを追加しただけかと思いましたが、
4ポートのスイッチングハブが内蔵されていて、これが結構便利そうです。
まあ、かなり大きくなっているので、モバイル用途には全く使えそうにありません。
多分MIMOのアンテナ間の距離を稼ぐためなんでしょうね。
USBホストとかプラグイン対応とか面白そうな機能はあるので、
自宅の回線が光ファイバーになって11nが必要になったあかつきには、
購入してみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿