2007年6月17日日曜日

Safari for Windows

今週初めから開催されている WWDC2007 で
Safari for Windows のベータ版について発表されました。
即ダウンロードして利用していましたが、
日本語の表示に問題があったので結局一度しか立ち上げていません。
英語版のしかもベータ版なので、
完成度についてはまったく期待していませんでしたし、
ここで何か書くことも考えていませんでした。
しかし、日本語関連の不具合やセキュリティーホールの指摘が
ネット上で結構見られます。

最近はOSでもベータ版が一般公開されたり、
気づいてみるとネット上のメジャーなサービスが
長期間にわたりベータ版のままで運用されていたりしていて、
ベータ版というとお試し版ぐらいに思っている方も多いのかなと思います。

正直 Safari のWindows版を作る前に、
横スクロール対応 Mighty Mouse ドライバのWindows版を出してほしいんですけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿